多機能テーブルランプ「Tree of Light」レビュー集めました

多機能テーブルランプ「Tree of Light」レビュー集めました

Instagramでこんなランプ見たことありませんか?

Tree-of-light

3in1『灯り・充電・スピーカー』
デザイン性と機能性が組み合わさったテーブルランプ。

そんなじわじわと人気急上昇中のランプ。

今回は人気ブロガーやインフルエンサーの方々が実際に使用したレビューと写真を一緒にご紹介します!

インテリアの参考程度にどうぞご覧ください🌟


ノジ(@noji_life)さん

とりあえずおしゃん。
ワイヤレス充電にも対応してるからベッドサイドに置いてもいいかも◎


あや(@ayahome77)さん

照明は調光できて、ワイヤレス充電はもちろん置くだけで充電できるし、スピーカーはサブウーファー搭載で迫力ある音楽がきけて毎日大活躍です🥰
小物も置けるからドレッサーに置こうかと迷ったけど、結局枕元に置きました。

\木目がめちゃくちゃキレイ☆彡/

写真では限界があるのでぜひこの温かい光は体験してほしいです。とても癒されます。


Mayu(ちいさなおうちのちいさなしあわせ♪)さん

『自分だけの特別感』もテンションがあがります!
個人的にたまらない角度があって、サイドから見た図…

静と動を感じる優雅な雰囲気、癒し効果ハンパないんです(n*´ω`*n)

いかにもスピーカー感がないのに全く申し分ない音質!!
かなりの衝撃でした。

『灯り・充電・スピーカー』どれひとつ妥協のない機能性・・・
これだけのハイスペックが揃うって、感動しちゃいます。

寝室に置くのも捨てがたかったんですが、大好きなものは常に目に入るトコロに置きたい♡
毎日一番長い時間を過ごすワークスペース。
ココで間接照明として眺めています。


WITH LATTICEさん

 

ヒトメボレしたテーブルランプ。
大樹のようなデザインが目を引きます。桜の樹皮を使っていて、
灯りをともしていない時でもすごく綺麗なんです。

まさか、ここがスピーカーになっているとはねーー!! 音質も申し分なし☆彡

パッケージも高級感があって本当に素敵でして♡
プレゼントにも最適です。
このオレンジのあかり、本当に癒されます。

ブログに戻る