よくある質問
FAQ
ご購入前のお客様
- 在庫あり:注文・決済確定後、1-2営業日内に出荷しており、配達地域により1~2日でご自宅に届きます。北海道への発送は3-7日、沖縄への発送は内容品により船便でのお届けになりますので、到着まで一週間程かかる場合がございます。
予約注文:入荷後1-2日営業日内に発送します。到着予定日は上記参照ください。
メーカー直送:10-15営業日内にお届けいたします。
運送会社:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便
- 一人でも多くのお客様にご希望の商品を提供できるように再入荷を調整しておりますが、ご希望の商品が人気商品の場合、再入荷後すぐ売り切れとなる場合がございます。予めご理解、ご了承くださいますようお願い致します。
- 誠に恐れ入りますが、弊社では現在新型コロナウイルス感染予防のため、お電話でのお問合せ窓口を休止しており、メールのみ対応しております。
公式サイトの《お問合せ》ページ、または、hello@fancylama.jp からお問い合わせが可能です。
カスタマーサポートセンター営業時間:
平日 9:00~17:00 土日祝、年末年始を除く
通常24時間以内(土日祝を除く)に、メールにてご回答しております。
- -出来ます。希望配送日時がございましたら、カートページ内の備考欄にご希望の配送日時をご記入ください。
ヤマト運輸の時間指定は以下となっております。
【午前中】【14-16時】【16-18時】【18-20時】【19-21時】
配送日時はご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
※メーカー直送品は配送日時指定ができません。
クーポンコードはチェックアウトの最終お支払いページで入力できます。※セール期間中はクーポン併用不可の商品もございます。
Fancy Lama商品は公式サイトのみでの販売となっております。そのためAmazon payを含めた多彩な決済方法を用意しております。決済オプションについては”支払いオプションを教えてください”をご参照ください。
ご購入後のお客様
- できます。受注日の午前7時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。また、手数料等については下記を参照ください。
クレジットカード決済
クレジットカードで決済された場合のキャンセル手数料等は一切かかりません。返金されるまでに10日程かかる場合がございます。10日経っても返金されていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
代金引換
代金引換をご選択の場合は手数料等は一切かかりません。
コンビニ決済/銀行振込
入金前のキャンセルには手数料はかかりません。
入金後のキャンセルにつきましては振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。返金されるまでに10日程かかる場合がございます。10日経っても返金されていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
また、コンビニ決済/銀行振込を選択されたお客様はコンビニ決済4日/銀行振込7日以内に入金が確認されなかった場合は自動的に注文がキャンセルになります。
- 受注日の午前7時までの、キャンセル・注文内容変更(配送日時変更、色変更など)承っております。
《お問合せ》もしくは、hello@fancylama.jpまでご連絡ください。
- 自動送信されるメールの送信元アドレスは、「@fancylama.jp」のドメインです。
万が一弊社からのメールが届かない場合には、メールの受信設定ならびに迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、当店から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
「hello@fancylama.jp」をメールアドレス指定受信、もしくは、「@fancylama.jp」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
au 受信リスト設定 (外部サイト)
Softbank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)
なお、自動送信メールは再送することができません。
ご注文内容やお支払い情報を忘れてしまった場合はショップページの お問合せフォームよりお問い合わせください。
お支払いについて
- American Express、MasterCard、Visa、JCB、Amazon pay, Applepay、Googlepay、Paypay、Paidy、コンビニエンスストア振り込み、銀行振り込み、代金引換でのお支払いが可能でございます。
※メーカー直送品は代引き決済が利用できません。
コンビニエンスストアと銀行振り込みをお選びの場合は、お支払いページで【KOMOJU・その他】を選択してください。ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Funky Lamaへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。コンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますので、こちらをご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。
お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップでございます。
代金引換をお選びの方は、商品を受け取る際、ドライバーに商品代金+手数料をお支払いください。
現金・クレジット/デビットカード・電子マネー決済でお支払いいただけます。
代金引換手数料(税込)
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~300,000円 1,100円
Illuminarを含む2点以上の購入は、同梱ができないため、商品点数分の代引き手数料がかかります。
- 3つの理由が考えられます。
- 口座残高が不足している
- カードを使用した国が発行された国と違う
- セキュリティ上の理由により、カード発行会社が支払いを止めた
詳細については、お手数ではありますがカード発行会社にご連絡ください。
以下の方法で解消できるかお試しください。
- 住所を再入力する方法
1.「Amazon Pay」をタップし、Amazonにログイン
2.「+新規追加」ボタンにて、配送先情報を再入力
※その際、「住所2」の項目も必ず入力してください。該当しない場合は「なし」等の文字入力をお願いします。
3.住所を追加し、「お支払へ進む」
- Amazon Payに別のクレジットカードを登録する方法
1.Amazon Payにログインし、別のクレジットカードを登録しておく
2.「Amazon pay」をタップし、Amazonにログイン
3.追加した別のクレジットカードを選択してご注文に進む
上記でも解消しない場合は、お客様ご自身で直接Amazon Pay(アマゾンペイ)サポートへお問い合わせをお願いいたします。
□「Paidyで支払う」ボタンを押しても先に進めない場合
「Paidyで支払う」ボタンを押すと、Paidyの情報を入力する画面が表示されます。
こちらが表示されない場合は以下の方法をお試しください。
別ウィンドウを確認する
→別ウィンドウにてPaidyの情報入力画面が表示されている場合がございます。
端末/ブラウザのポップアップ表示設定が「ポップアップ非表示」になっている場合などに別ウィンドウにて表示されます。
別ブラウザを利用する
→別ブラウザでも表示がされない場合はPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。
□決済が承認されない場合
「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示される場合はPaidy側によるエラーとなります。
エラーとなる理由としては以下のケースが考えられます。
一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合→翌月に再度ご利用が可能となります。
※限度額は個々のご利用状況等に基づき変動いたしますので、ご利用者様ごとに異なります。
Paidyの請求が未払いの場合→未払いのお支払いについてのお問い合わせについてはPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。
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