FAQ

お客様からよくあるご質問

ご購入前のお客様

配送料について教えてください。

即日出荷・予約注文:全国一律600円(※北海道、沖縄+700円)

北海道・沖縄を除き6,000円以上のご購入で送料無料。

注文後、どれぐらいで届きますか?

商品ページの到着までにかかるお日にちが異なる商品は、別々の配送となります。

通常商品:午前9時までの注文・決済で当日発送。

アートポスター:注文後にフレームに収めて出荷しておりますため、3-4営業日内のお届けとなります。

予約注文:入荷後1-2日営業日内に発送します。入荷予定日は別途各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

受注生産:各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。 

配送日時は指定できますか?

出来ます。希望配送日時がございましたら、カートページ内の備考欄にご希望の配送日時をご記入ください。

 ヤマト運輸の時間指定は以下となっております。

【午前中】【14-16時】【16-18時】【18-20時】【19-21時】

配送日時はご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

欲しい商品が品切れになっています。再入荷はしますか?

一人でも多くのお客様にご希望の商品を提供できるように再入荷を調整しておりますが、ご希望の商品が人気商品の場合、再入荷後すぐ売り切れとなる場合がございます。予めご理解、ご了承くださいますようお願い致します。

再入荷の通知を希望の場合は、Newsletterのご登録をお願い致します。

お電話での問い合わせは可能ですか?

誠に恐れ入りますが、弊社では現在新型コロナウイルス感染予防のため、お電話でのお問合せ窓口を休止しており、メールのみ対応しております。

公式サイトの《お問合せ》ページ、または、hello@fancylama.jp からお問い合わせが可能です。


カスタマーサポートセンター営業時間:

平日 9:00~17:00 土日祝、年末年始を除く

通常24時間以内(土日祝を除く)に、メールにてご回答しております。

クーポンはどこで入力できますか?

クーポンコードはチェックアウトの最終お支払いページで入力できます。※セール期間中はクーポン併用不可の商品もございます。

納品書・領収書は同封されていますか?

Fancy Lamaでは出荷作業の負担軽減と環境保護のため、商品と一緒に納品書や領収書を同封しておりません。領収書をお求めの方は、電子領収書を発行いたしますので商品カートページの備考欄にその旨記載ください。

ご購入後のお客様

注文後のキャンセルはできますか?

できます。受注日の午前9時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

出荷後のキャンセルはお受付しておりません。ご了承ください。

誤って注文しました。注文内容の変更は可能ですか?

注文内容の変更(配送日時変更、色変更など)承っております。

受注日の午前9時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文が出来ているかどうか分かりません。

注文後に、自動で注文確定メールをお送りしております。

自動送信されるメールの送信元アドレスは、「@fancylama.jp」のドメインです。

万が一弊社からのメールが届かない場合には、メールの受信設定ならびに迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。

※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、当店から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

「hello@fancylama.jp」をメールアドレス指定受信、もしくは、「@fancylama.jp」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)
au 受信リスト設定 (外部サイト)

Softbank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)

なお、自動送信メールは再送することができません。

ご注文内容やお支払い情報を忘れてしまった場合はショップページの お問合せフォームよりお問い合わせください。

返品・交換はできますか?

受け取られた商品が修復不可能な破損・汚損がある、または注文した商品と違うものが届いた場合のみ、返品や交換が可能です。

※サイズ変更、カラー、イメージが違うなどのお客様都合での返品・交換はお受けできかねます。

不良品に該当する場合は、代替品との交換、または全額返金いたします。

商品受け取りより7日以内にご連絡ください。

ご連絡いただく際にこちらを記載していただくと円滑に対応ができます。

・注文番号

・注文者名

・不良箇所(写真、又は動画の添付をお願いしております。)

お支払いについて

支払いオプションを教えてください。

決済オプションは以下となります。

・各種クレジットカード

American Express、MasterCard、Visa、JCB

・Amazon pay, Applepay、Googlepay

・Paypay

・あと払いPaidy

・コンビニ(前払い)

・銀行振り込み(前払い)

代金引換

【コンビニ前払い・銀行振込】

ご購入後にご注文確定に関するメールの他に、「no-reply@komoju.com」のメールアドレスより【Fancy Lamaへのお支払い】についてのご連絡をさせて頂いております。コンビニ決済で必要なお振込番号等が記載されておりますので、こちらをご確認後、コンビニエンスストアでお手続きをお願い致しております。

お選びいただけるコンビニエンスストアはローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート、ミニストップでございます。

【代金引換】

代金引換をお選びの方は、商品を受け取る際、ドライバーに商品代金+手数料をお支払いください。

現金・クレジット/デビットカード・電子マネー決済でお支払いいただけます。

代金引換手数料(税込)

~9,999円 330円

~29,999円 440円

~99,999円 660円

~300,000円 1,100円

支払いができませんでした。

3つの理由が考えられます。

- 口座残高が不足している

- カードを使用した国が発行された国と違う

- セキュリティ上の理由により、カード発行会社が支払いを止めた

詳細については、お手数ではありますがカード発行会社にご連絡ください。

Paidyで購入ができませんでした。

□「Paidyで支払う」ボタンを押しても先に進めない場合

「Paidyで支払う」ボタンを押すと、Paidyの情報を入力する画面が表示されます。
こちらが表示されない場合は以下の方法をお試しください。

別ウィンドウを確認する
→別ウィンドウにてPaidyの情報入力画面が表示されている場合がございます。
端末/ブラウザのポップアップ表示設定が「ポップアップ非表示」になっている場合などに別ウィンドウにて表示されます。

別ブラウザを利用する
→別ブラウザでも表示がされない場合はPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。

□決済が承認されない場合

「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示される場合はPaidy側によるエラーとなります。
エラーとなる理由としては以下のケースが考えられます。

一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合→翌月に再度ご利用が可能となります。
※限度額は個々のご利用状況等に基づき変動いたしますので、ご利用者様ごとに異なります。

Paidyの請求が未払いの場合→未払いのお支払いについてのお問い合わせについてはPaidyカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Amazon Payで決済ができません。

以下の方法で解消できるかお試しください。

- 住所を再入力する方法

1.「Amazon Pay」をタップし、Amazonにログイン
2.「+新規追加」ボタンにて、配送先情報を再入力
※その際、「住所2」の項目も必ず入力してください。該当しない場合は「なし」等の文字入力をお願いします。
3.住所を追加し、「お支払へ進む」

- Amazon Payに別のクレジットカードを登録する方法

1.Amazon Payにログインし、別のクレジットカードを登録しておく

2.「Amazon pay」をタップし、Amazonにログイン

3.追加した別のクレジットカードを選択してご注文に進む

上記でも解消しない場合は、お客様ご自身で直接Amazon Pay(アマゾンペイ)サポートへお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、《お問合せ》ページまたhello@fancylama.jp からお問い合わせください。


カスタマーサポートセンター営業時間:

平日 9:00~17:00 土日祝、年末年始を除く

通常24時間以内(土日祝を除く)に、メールにてご回答しております。

お問い合わせ

よくある質問で解決できない場合は、《お問合せ》ページまたhello@fancylama.jp からお問い合わせください。


カスタマーサポートセンター営業時間:

平日 9:00~17:00 土日祝、年末年始を除く

通常24時間以内(土日祝を除く)に、メールにてご回答しております。