faq-apurchase

ご購入後のお客様

- できます。受注日の午前10時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。また、手数料等については下記を参照ください。


クレジットカード決済

クレジットカードで決済された場合のキャンセル手数料等は一切かかりません。返金されるまでに10日程かかる場合がございます。10日経っても返金されていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


代金引換

代金引換をご選択の場合は手数料等は一切かかりません。


コンビニ決済/銀行振込

 入金前のキャンセルには手数料はかかりません。

入金後のキャンセルにつきましては振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。返金されるまでに10日程かかる場合がございます。10日経っても返金されていない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


また、コンビニ決済/銀行振込を選択されたお客様はコンビニ決済4日/銀行振込7日以内に入金が確認されなかった場合は自動的に注文がキャンセルになります。

- 受注日の午後10時までの、キャンセル・注文内容変更(配送日時変更、色変更など)承っております。

《お問合せ》もしくは、hello@funkylama.jpまでご連絡ください。

- 自動送信されるメールの送信元アドレスは、「@funkylama.jp」のドメインです。

万が一弊社からのメールが届かない場合には、メールの受信設定ならびに迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。


※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。


また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、当店から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

「hello@funkylama.jp」をメールアドレス指定受信、もしくは、「@funkylama.jp」をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。


docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)

au 受信リスト設定 (外部サイト)

Softbank 迷惑メールの受信許可・拒否設定をする(外部サイト)


なお、自動送信メールは再送することができません。

ご注文内容やお支払い情報を忘れてしまった場合はショップページの お問合せフォームよりお問い合わせください。